記事の詳細

友達と久しぶりに一緒にお買い物をして来ました。なかなか子育てとかで友達と買い物に行く余裕もなかったのですが、久々に連絡が有ったので楽しんで来ました。とは言っても、彼女はお医者さんの旦那さんと結婚をしてから生活が派手になったのか、今まではいつも買い物に行ってもそれほど何も買わなかったのに、今回は、見るもの全て欲しがって、どんどん買い物をしていました。

彼女に聞くと、旦那さんが自由に使えるようにクレジットカードを渡してくれているんだとかで、本当にびっくりしました。それなら遠慮をしなくても好き勝手に買い物が出来るので、なるほど、と思いました。

でも、私は何だか以前の友達の方が好きだなと思いました。お金が有るからと言って、好き勝手にお金を使っているような彼女はちょっと何だか嫌な感じに思えました。ちょっと久々に会った友達にショックを受けてしましました。共通の友人の荻原綾さんによると、結婚してからはずっとそうだということで、少し寂しくなってしまいました。

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る