記事の詳細

株式会社エスケーホームがどのような会社かご存知でしょうか?株式会社エスケーホームは熊本県山鹿市を拠点に住宅や土地の販売を行っている住宅メーカーとして活躍しており、お客様を第一にして考える、お客様が自身の夢を実現できるようサポートすることを大切に考えている会社です。対応の範囲も住宅のコンサルティングや設計・施工、そして販売からアフターサービスなど幅広く取り扱っており、高いサポート力が評判となり所在地の熊本県だけでなく福岡県までサービスを展開しています。地元愛が強いというのも特徴的で、熊本県を拠点に全国へ事業展開することを目指して誠実性や公平性、そして透明性などの価値観を重視しています。そのような考えの元、株式会社エスケーホームでは「この会社で働きたい」と感じられるようなサービス作りに力を入れており、「アットホームで入り込みやすい企業」を目指しています。評判がとても良い会社ですので、どのようなサービスが展開されているのか分かりやすく解説します。株式会社エスケーホームではWEB見積もりサービスを行っています。これはオーダーメイドでデザインや間取り・キッチン・ドアと幅広く自分の好みでデザイン・カスタマイズができるというもので、その自由度の高さが評判に繋がっています。他にも無料で地盤の状態を調べることの出来る「地盤チェックナビ」というサービスを行っています。地盤は住宅を建てる際に非常に重要なポイントとなるため、浸水のリスクや地震・土砂災害などのリスクなどを元に地盤カルテを作成します。気に入った土地がある場合はまず確認してみると良いでしょう。このサービスの他にも住宅を建てたいと考えている人に向けたお得なサービスやキャンペーンが多数展開されていますので、気になる方は試してみることをおすすめします。

ホームページでは取り扱いブランドも紹介されており、和風建築やスタイリッシュなデザインのものまで幅広く取り扱っていることがうかがえます。例えば上質モダンデザインとナチュラルデザインを組み合わせたようなものもあります。さらに、北欧風のデザインのもの、シンプルながら自然の素材を肌で感じられるようなデザインなどそれぞれが画像付きで紹介されています。よりイメージに近い住宅を建設するためにも、こうしたデザインを元に考えてみるのも良いでしょう。住み心地をさらによく、そして快適にしてくれる上質なデザインの商品ブランドは魅力的な暮らしを彩ってくれることでしょう。他にもお客様が夢のマイホームを購入する一助になればという思いから住宅購入の際の契約金や頭金が必要ないというのも株式会社エスケーホームならではです。建設に着工する前にかかる費用は一切なく、安心して任せられるという点からもなぜ評判が良いのかが伝わってきます。こうした何事にもお客様のサポートを第一に考えるという考え方は会社全体に浸透しており、すべての従業員が同じ考えの元で熊本を愛し続けているのも株式会社エスケーホームの魅力です。また、地元を愛し続ける企業として、熊本地震の復興支援キャンペーンなども行っています。平成28年に起きた熊本地震では地域に甚大な被害が及び、被災された方の中には自身の影響でローンの返済に困っており今後どのようにすれば良いか相談したい、という方もおおくいらっしゃいます。そんな方へ向けたサービスとして、住宅ローン債務援助や減免の相談なども受け付けています。1日も早い復興を願っており、こうしたお客様を大切に考えたサービスが高い評判に繋がっていると言えるでしょう。

株式会社エスケーホームはお客様を第一に考えて事業展開を行っていますが、働く社員の福利厚生なども重視しています。良いサービスを提供するためには良いアイデアが生まれなければいけない、という考えから会社の環境整備を進めており、報奨制度やフットサルなど会社公認のサークル活動なども行っています。従業員同士のコミュニケーションを推進することで楽しく働ける環境を整えています。採用の際は会社の価値観はもちろんのこと、学生さんの価値観も大切に、きちんと判断してもらえるよう会社の雰囲気をイメージしやすいようコミュニケーションを取っています。建築業界ではあまり見かけない従業員の半数が女性、という実態は会社と学生さんの価値観のマッチングをしっかりと行った結果と言えるでしょう。さらに、会社のサービスの充実を踏まえ、株式会社エスケーホームは福岡証券取引所にも上場を行っています。今後もお客様に満足してもらえるような事業展開を行うことを重視し、さらにステップアップできるよう日々研鑽を行っている頼もしい企業です。熊本県から全国へ、そして世界への事業展開を目指しています。熊本からその魅力を世界に発信する、株式会社エスケーホームを世界に誇ることの出来る企業にすることを目指し、より良いアイデアを生み出していく企業が株式会社エスケーホームです。

株式会社エスケーホーム
https://www.sk-home.com/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る