記事の詳細

Pコネクトというプロバイダサービスをご存知でしょうか。
近年IT化が進む中でプロバイダサービスを行う企業は30社を遙かに超えて、様々な独自サービスを展開しながらしのぎを削っています。株式会社PRESIDEもその中一つで、通信サービスを主体とした事業を展開しながらPコネクトのサービスを行っています。ファミリータイプとマンションタイプともに1000円を切る価格帯に多数のオプションサービスを構えたユーザーの気持ちを考えた親切なサービスを提供する姿が伺えます。中でもリモートサービスや無線LANレンタル、WEBメールのサービスは高齢の方で設定がまったくわからない人や、子コンピューター自体に触れる機会のなかった世代の方たちには安心して任せられるサービスと言えます。IT化が進む現代で、地方のあまり近代機器に触れない農家や農場などの経営者も今はインターネットを通じて通信販売を行うのが主流になってきています。遠隔サポートや各種セキュリティのサービスは、そういった知識のない人たちにとっては必要不可欠な存在なのです。Pコネクトは快適なインターネット環境を形成するにはもってこいのサービスであると感じます。

Pコネクトを展開する株式会社PRESIDEは、2012年に設立した若い会社ながらも様々な事業を行っています。WEBソリューション事業は、先の話にあったように通信販売が主流となる現代で必要不可欠なショッピングサイトの構築や、運営自体が難しい事業者に対しては運営代行も行っています。2015年に始動した不動産事業部もアライアンス事業と上手く連携しており、プロバイダサービスであるPコネクトの展開も併せてトータルで質の高いサービスを提供できる環境が整った企業がこの株式会社PRESIDEです。

まだ若き代表がけん引する勢いのあるベンチャー企業の株式会社PRESIDEは、札幌を拠点として少人数でスタートを切るもたった3年で200名を超える従業員を抱え、信頼と実績を確実に積み上げていきながら成長し続けています。Pコネクトのサービスを開始した2014年に資本金の増設を行うなど勢いは衰えず、新事業の設立に積極的な姿に若き代表の信念の強さを伺えます。今は手軽に世界中と繋がることのできるインターネット社会で、まだまだ必要とする人口は少なくなく、北海道という地でも必要性を感じる世帯に行き届いたサービスを展開を行うであろう株式会社PRESIDEに大きな期待を寄せています。

株式会社PRESIDE
http://preside-g.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る